11月, 2015年

2015X-1ツーリング

2015-11-05
( ゚▽゚)/こんばんわ

11/1

すなわちスーパーカーの日に開催されたX-1ツーリングの模様です

ちょっとお時間的に厳しいので

写真中心のご紹介になります

まずは淡路島がスーパーカーで溢れました

何処を見てもスーパーカーだらけです

個別で写真撮りたかったのですが

色々動き回ってたので時間的に厳しかったので

こんな感じでのご紹介になります

なお集合場所には

アヴェンタ会様も来てましたね

ついでに牛田組が行動するので

護衛でおポリ様も

あっ違うか、この方達を逮捕しに来たのかな

一人だけじゃなく

2人も

コレは違いますよ

コチラは微妙ですがセーフか

コレは確信犯

てな感じで開催されました

そしてココから牛田組は

皆さまとお別れして

牛田組だけに

牛を食いにレストラン大公へ

コチラで牛同士共食いをして来ました

ちなみにコチラの駐車場でも

はいスーパーカーだらけです

いや~お腹一杯の一日でした

でゎ皆さん、また来年お会いしましょう

コレが維持で来てたらの話ですけどね

残りはフォトアルバムでお楽しみ下さい

第四回X-1ツーリング

Copyright(c) 2015 ushidagumi All Rights Reserved.