6月, 2016年

モータフェスタ2016

2016-06-10

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

今年も行って来ましたモーターフェスタ
牛田組は、毎年宿泊組と当日組に分かれて参加しておりますので

前半戦は宿泊組の模様となります

いきなり与島PA

そして今回の為に、新しくした牛田組のフラップと記念撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ

少し曇ってましたが景色はイイところですね

ただこの人達が写ると

せっかくの景色も台無しですけどね( ̄▼ ̄|||)

あっと言う間にお宿に到着です

関西最強スーパーカー軍団牛田組の御一行です

そして毎年恒例の金毘羅に登る前に

軽く腹ごしらえ

そして当然飲みます

コレは後から結構効きました・・・

お会計は何故かジャックさんが払いました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

最近ハレーを買ったし、ポルシェも買い・・・

どうしたのでしょう

突然セレブの仲間入りをしたのでしょうか(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

気合を入れて登りま~す

流石にツライです・・・毎年の事なんですけど

夜は、宴会をして一日目は終わりです

なお宴会の模様は、ほぼ全て18禁なのでUP出来ません

なのでヒロミ郷が降臨した時の写真だけでご勘弁を

ふぅ~毎回思いますけど

牛田組の宴会って

基本的に18禁ですねゞ(´Д`q汗)+・.

写真撮っても何処にもUPする場所が無い

お次は当日の模様です

なお写真の処理で力尽きましたので

ほぼ写真だけでのご紹介になりますけど

でゎどうぞ~

毎年華やかですね~

牛田組・・・若干取り忘れがありますけどご勘弁を

そもそも自分の車を撮ってませんね

そして毎回コレの為に参加してま~す

子供たちの笑顔ニコ(*^_^*)ニコ

そして頑張ったので何と今回牛田組から

爆音大会で2位と3位を頂きました

そして私は

な なんと エキゾチックスポーツカー部門で準優勝を頂きましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

早速飾らせて頂きましたが

え~全部準優勝なんですねぇ~これが

いつかは優勝したいもんです

でゎ皆さん

こんな事を書かれてますが

本当に荒稼ぎをしたいと思っているワッキーでした

オマケ

ここ最近、浪費が激しいジャックさん

なんと景品まで持って来てました(自腹で)

さては貴方こそ荒稼ぎしてますなn(ー_ー?)ン?

なお今回のモーターフェスタでは牛田組としては初の試みとして

牛田組のグッズを販売させて頂きました

ちょっと告知が当日になりましたし

試行錯誤だったのでご迷惑をおかけしたかもしれませんが

売上的には62,000円の収入がありました

此方は、原価を引きました金額

6,314円を熊本地震災害義援金として日赤に振込させて頂きました

グッズを購入して下さった皆様

有難う御座いました

また機会がありましたら販売させて頂きますので

宜しくお願い申し上げます

なお今回企画したのは、牛田組のなかちゃんみなちゃんコンビでした

私は、気が付かなかった・・・反省

でゎ皆さん

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Copyright(c) 2015 ushidagumi All Rights Reserved.