3月, 2015年

ALL Japan Supercar Meeting 2nd その②

2015-03-31

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

昨日に引き続きALL Japan Supercar Meeting 2ndの模様です

宿泊した旅館の景色は結構よかったですねぇ~でも富士まで90キロ離れてますけど・・・

貸切の露店もありましたし

同時間帯に一緒に入ってた、あの方の内緒話も・・・諸事情により話せません(笑)

いきなり翌日の朝

いざ富士に向けて出発です

道中は無視して到着~

なのにいきなりディアブロだけで撮影会~

当然ランボトンネルはします。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

やっぱりディアブロは好きだなぁ~

特にコレは好きです

あっココでお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが

写真に影が出来てます

え~携帯の充電が無くipadで撮ってたらケースの影がついてしまった

気をとりなおして会場風景

I8も見かける機会が多くなりましたね

なお挨拶まで居てるつもりが、この方がどうしても帰ると言うので

多分コレだけで誰の車か分かると思いますけど

ホント我がままなタダのおっさんだなぁ~

あっこの中の誰かの事ですけどね

なお本日は、あまり時間がなくココで終了で~す

次回はコレの特集かもしれない

でゎ皆さんサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

ALL Japan Supercar Meeting 2nd その①

2015-03-30

ALL Japan Supercar Meeting 2ndの模様で~す

え~ちょっと長くなるので何回に分けてUPするか不明ですが

本日は一回目です

まずは、どこぞのPAに朝の7時集合です

え~我が家からは1時間程かかります

なので6時出発でした

ちなみに前日、打ち合わせを終えて帰って来たのが深夜の1時です・・・

それでも私は1時間程寝たので大丈夫ですが

嫁さんは徹夜でした

なんせコレを作業してましたから

スワロの施工で~す

22時間程、ぶっ通しで作業してはりましたが

一部、間に合いませんでした

けど文句は言えません

なんせ22時間ですからねぇ~

私には出来ない作業ですから

嫁さんには感謝ですアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ

さて話は戻しますが集合場所に到着次第

タダのおっさんが私の車に何かし出しました

何してますの(つω・と){チラッ・・・

何と人の車に勝手にステッカーをハリハリしてました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

日本語に訳せますかって簡単ですけどね

さて牛田組からの出席者は

私ワッキー

なかちゃん

ジャックさん

え~ちゃん

なぜポルシェなんだ

カウンタックはどうしたのn(ー_ー?)ン?

まぁまだポルシェだから空気を呼んでますけどね

そして本命の空気を読まないこの方は

一部の世間では空気を読まない人で噂になっている1番のお方

はい、ユキボンさんは何と完全無欠の足車

ベンツの最新SクラスのAMGで参加で~す

お~本当に空気を読まない人ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最後はジャックさんのお知り合いの方と

合計6台での参加でした

本当はもう少し台数が多かったのですけど

日曜日の天気予報が雨になったので何台かは見送りになりました

しかし雨と関係がない副代表の平ちゃんは多分ズル休みだと思いますけどね

SLが雨に弱いとは聞いた事がありませんから(怒`・ω・´)ムキッ

いざ富士に向けて出発で~す(片道400キロ程あります(^^ゞ)

ですが道中は面白くないので

ウソ単なる写真の撮り忘れなので

いきなり富士~

一言

無事に富士山が見れて良かったよ(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

会場のときのすみかの駐車場に到着~

この写真で私が一瞬ひやっとした原因分かりますでしょうか?

それはですねぇ~

後ろの車にギリギリにつけようとして何気によく見たら

コレでした

フェラーリ599GTO・・・

コツっといってたら人生終わってましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

スーパーカーでいっぱい

何故か牛田組の全員で挨拶させられた

え~すいません、まだ慣れてません

なのでお辞儀でごまかしですヾ(°∇°*) オイオイ

そして自由人の集まりである牛田組が最後まで参加するハズもなく

ささっと本日のお宿までお先に失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

あっその前に会場で人生で初めて生で見た車

その名も ブガッティ ヴェイロン あっあくまで車が主人公ですよ

このタイヤが時速400キロを耐えるとは

一本いくらすのだろう・・・

そしてこの流れでスケスケのエンジンルームって見たい?

見せちゃうかなぁ~0(◇v◆○)ヮくヮく♪ 目がキラキラァ★

ごめんなさい

殺されますので無理どすゴメンなさい・・・(´_`illi)

この方なら堂々と盗撮しますから大丈夫なんですけど

私は紳士ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

相当長くなりそうなのでこの辺でその①は終わりにしときます

でゎ皆さんヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

オマケ

普段のジャックさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

単なるタダのおっさんだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

その姿を撮られたのが気に食わないのか

いきなり襲ってきた(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

オマケその②

え~ちゃん

ヘルシーだった

なお他の写真を使ってもイイのだろうか・・・

う~ん、悩むな( ´∀`)ヵヵヵ

え~ちゃんへ

ゲンナマクレナイトコウカイシテシマイマスヨ

牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリング

2015-03-23

牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリングの模様で~す

さっすくですが集合場所の写真から

お~集まってますねぇ~

馬田ファミリーも

コレは、やっぱり私の人徳のおかげなのか(≡^∇^≡)ニャハハ

キャノンボールも

アレ何か違う気がするけど

面倒だからツッコみは無しで

牛田組~

なのにヒロポンさんは一人・・・

ココでネタの第一弾

ジャックさんへのバレンタインチョコで~す

こんなやつを作成しました

喜んで貰えたかな??

感想を聞こうと思ったら何やらエーチャンと内緒のお話を・・・

どうも焼肉屋の経営が上手くいってないみたいで

えーちゃんに借金の申し込みをしてました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

皆さ~ん

ジャックさんの危機ですから

えんじょいに行って借金返済に協力してやって下さ~い

私は当分行けませんのでヾ(;´▽`A“アセアセ

ちょっと脱線しすぎですね

いざ出発イッテキマース=========”└|∵|┐

皆さん安全運転で~す

多分ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

距離が短いのであっと言う間に到着~

しか~し

駐車に時間がかかります

いかんせんスーパーカーばかりなので

渋滞中~

なんとか整列

いよいよ記念品の贈呈で~す

この日の為に仕込んだネタを準備して

牛田組女子部の方達もネタの仕込み中

初めてのご挨拶なんで緊張しまくりでした・・・

まぁそのうち慣れますのでご勘弁を(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

まずは力作の記念品を贈呈し

あっこんな物です

ワンオフで作って貰いました

なお光ります(゚∇^*) テヘ♪

興味のある方は、製作しますのでご連絡下さい

お次はジャックさんが好きなお約束

大人のオモチャの詰め合わせセット

ちゃんとヒーハーしましたかぁ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そして女子部からはチョコレートを

みなちゃんは、このチョコレートでまさかの

コレをゲットしたらしい

ルブタンの財布∑(゚Θ゚)ドキッ!!

すげぇ~

誰か我が嫁にも買ってやって下さい

私はただ今貧乏で無理なので~す\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まぁこの方もいよいよ貧乏になったみたいですけど

人の車で勝手にポーズをとるポル様

いよいよムルシを売るみたいです

そして次の愛車は・・・

ありまへんエーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

なので当分ツーリングには不参加じゃないかな?

この方達はカメラを向けると条件反射でポーズをとります

しかし牛田組って自由人の集まりですねぇ~ホント

誰も言う事聞かない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ツーリングの後は、オートメッセに行って来ました~

どこぞのホテルのパーキングが凄い事になってますね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ある意味オートメッセより面白いかもしれない☆^∇゜) ニパッ!!

てこてこと歩いて会場入り~

まずは矢吹さんに会いにエスカンへ

おらんなぁ~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

そうだアニジャさんとこに居てるのかなぁ~

ココにもおらんかったo(・_・= ・_・)oきょろきょろ

しかし、このキャンギャル凄い事になってますね

そう言えば矢吹さんツーリングでも見かけなかったけど

どこに居てたのだろう・・・

矢吹さんの奥様は発見したのですけどね

まぁアニジャさんと会えたから、よしとしよう

突然ですがココで問題です

以下の人は誰だか分かりますかねぇ~

全問正解すればもれなく・・・

問題①

問題②

問題③

問題④

私が今回したカスタムの請求書をお渡ししますので払って下さい

お願いします

さて時は過ぎてメッセ後はAチームとモンツァが合流しての宴で~す

でも「(ーヘー;)え~と...

何故か( ̄ω ̄;)エートォ…

私以外の牛田組の面々が遅刻で~すε-(;ーωーA フゥ…

まさかメッセの会場にいてたアニジャより遅れるとは・・・

おかげで一人で大変でした\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

でもそんなの関係ねぇって感じで本日の主役ジャックさんはデレデレです

まぁ人って性格は、そんな直ぐに変わりませんから

コレからタダのおっさんになっても

スケベは変わらないと思う

そして直ぐに寝る副代表の平ちゃんも

多分変わらないでしょうなぁ~

さてさて今回、牛田組初代総長ジャックさん引退記念ツーリングにご協力頂いた

Aチーム、モンツァ、キャノンボール、馬田ファミリー、SSC、京9、WETの各チームの方々

また個人的に参加して下さった皆様方

お忙しいところお集まり頂き有難う御座いました

今後とも牛田組を宜しくお願い申し上げます

Copyright(c) 2015 ushidagumi All Rights Reserved.