6月, 2015年

牛田組公式ツーリング

2015-06-20

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

やっと写真の整理もついたので牛田組公式ツーリングの模様をUPしま~す

なお今回は公式ツーリングなので真面目ですよ~

・・

・・・

ウソ

動画ばっかりで写真撮るの忘れてましたゴメンなさい・・・(´_`illi)

なので若干あっさりと

いや相当あっさありとUPしま~す

でゎどうぞ~

そして終わりです

う~ん、これなら楽なんですけど

あまりにも手抜きなのでもう少しだけUPします

ほな本編いきま~す

まずは何処かのPAに集合で~す

あれ?あき先生参加してましたっけ(*´д`)??

これ以降一切見ませんでしたけど

とここで何やら、なかちゃんが商売を始めました

ムルシのトランクにいっぱい牛田組の公式グッズが

それをお金を払わず盗むポルさん[壁]ロ゚)ハッ

おいおいセレブなんだからお金ぐらい払いましょう

なんて言ってたら、グッズ販売の責任者

なかちゃんはグッズを捌くより何かを真剣に作業してはります

何してはりますの(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

(o;TωT)o”ビクッ

ウインカー直してました

でも直らないので結局こんな状態( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まぁ大丈夫でしょう

でゎ全台揃ったところで出発で~すアッチへ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!

休憩中

LB2台組揃い組は、中々見れませんね

そしてあっと言う間に食事会場に到着~

昼食は海鮮丼はチョイスさせて頂きました

昼食後は近くの撮影会場へ

しか~し電柱が邪魔で上手く全台入りません

ポルさん頑張りましたけど(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

さすがに年には勝てなかった撤去するのは無理だった

なので中途半端な写真になります

でも色々やってたら案外上手く撮れたりしたのでランダムに貼っていきます

牛田組女子部だけの記念撮影

しかし誰だ悪の道へ誘ったのは(笑)

なおココで解散だったのですけど

ちょっと寂しいので近くのとれとれ市場に寄って解散となりました

梅雨の真っ最中のツーリング晴れて良かった~

これも間違いなく私の人徳のなせるわざですね

でゎ参加された組員の皆様、お疲れ様でした~

次回は公式ではなくプチツーリングを企画しますので

宜しくお願いします

オマケ

ユキボンさんのムルシ

カッコ悪いシールが貼ってた

さすがアラブ仕様ですね

モータフェスタ2015その②

2015-06-17

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

参加車両のご紹介は、我が牛田組のキャンギャルとのツーショットでご紹介します

でゎいってみよ~

毎年コレの為に参加してるようなものです

子供たちの笑顔\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

日頃は、色々面白おかしくしている牛田組ですが

子供達へのファンサービスは断りません

トロフィーを貰うより    今年も貰えなかったボソッと

子供達に夢を与えられることが一番嬉しいのです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

牛田組~

コレからも面白おかしく活動して

たまには社会貢献もしますので

皆さまコレからも(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく(m。_。)m オネガイシマス

そして楽しい思い出を胸にしまって帰路に着きました

でゎ来年のモーターフェスタでまたお会いしましょう

あまりにも面白くないので

オマケです

人のプレートを勝手にパクって何しますのポルさん

まさかまさかのパクられたムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

え~早く返して下さいねポルさん、明後日使いますから・・・

でゎ皆さん、私はまだまだ仕事ですがさようなら~

モータフェスタ2015その①

2015-06-17

(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

さて今年も行って来ましたモータフェスタ2015に

今年は例年と違って前日からの泊での参加です

まずは牛田組集合~

今回は、牛田組のメンバーだけじゃなく

なっなんと 中部のモンツァに関東のAチームまでもが参加です

なので大名行列で参加です

いや~コレは楽しすぎますね

でもこのメンバーだとあっと言う間に230キロを突破してしまい

一瞬で宿泊先に到着で~す

駐車場が凄い事になってますね

コレだけでイベントが出来る気がする

さてさて到着早々ですが

早速金毘羅山に登ります

え~私初めて登るのですが

あまく考えてました

最初は平たんな道ですが

余裕ですね

だんだんと

えっコレを登るのですか

余裕に見えて

既に顔が皆さん死んでます

なんせ会談の数 1368段 もありますから

でもちゃんと登りましたよ~

そして帰り道

おかしなことが起こってます

まさかの逆おんぶ・・・

お疲れ様です

そして夜は宴会で~す

なお、この宴会の内容は、ほとんどUP出来ません

みんカラだと100%アウトです

なので真面目な宴会シーンだけを

なんか総長になってから色々動き回る事が多くなったような

まぁタダのおっさんも頑張ってるので仕方がないか

って単に飲んでるだけですね

そして締めは中部と関東の大御所の漫才で締めます

じゃなかったモンツァの会長の歌で締めます

あっ本当に歌ってたのはコチラです

なお本当は、めっちゃくちゃ楽しかったのですけど

放送コードにひっかかりますので自主規制を相当かけました

すいません面白味がなくて

ですがお楽しみは、近々別な場所でUPする予定ですので探してみて下さい

でゎ一旦終わりま~す

Copyright(c) 2015 ushidagumi All Rights Reserved.